修祓式・内見会・講演会 を行いました!

8月1日(土)に、修祓式および内見会を開催しました!

脳神経外科開設を機に行った MRI検査室・診察室2室など増設工事に伴うもので、
広くなった外来スペース、新設MRI、緑溢れる美しいリハビリルームをご覧頂きました。

原田 淳 副病院長による竣工記念講演を行いました

また竣工記念講演として、原田 淳 副病院長による
頭痛、脳卒中、もの忘れ-早期発見と適切な治療のお手伝い-』も行いました。

80名超が参加され会場は満席! 皆さん熱心に耳を傾けて下さいました。
お越し頂いた皆さま、新外来に向けご尽力頂いた多くの皆さまに誠に感謝いたします!

修祓式
修祓式
34名の方々に参列頂きました。
34名の方々にご参列頂きました。
西能 淳 理事長よりご挨拶
西能 淳 理事長よりご挨拶
西嶌 美知春 病院長よりご挨拶
西嶌 美知春 病院長よりご挨拶
内見会 受付 「いらっしゃいませ!」
皆さま関心の高い1.5テスラMRI
皆さま関心の高い1.5テスラMRI
たくさんの方にきて頂きました!
たくさんの方にきて頂きました!
内見会の1カット。多くの方のご尽力を頂きました。
内見会の1カット。多くの方のご尽力を頂きました。
原田 淳 副院長による竣工記念講演会
原田 淳 副院長による竣工記念講演会
うれしい悲鳴、満席です!
うれしい悲鳴、満席です!
ユーモア&ウィットに富んだ楽しい講演でした!
ユーモア&ウィットに富んだ楽しい講演でした!
アクシデントも西嶌マジックで笑いに。さすが!
アクシデントも西嶌マジックで笑いに。さすが!
お知らせ一覧へ