当院では、ホームページ上で、入院している患者さんへのお見舞いメッセージを受け付けています。送られたメッセージは、印刷して「お見舞いメール」として患者さんにお届けしております。ご家族・お友達等が入院されていましたら、是非ご利用ください。
お見舞いメールの送り方
- 下記の免責事項をお読みいただき、ご同意いただいた後、お見舞いメールフォームへ必要事項をご記入ください。
- 「同意して送信」ボタンを押すと、お見舞いメールが送信されます。
患者さんに届く時間について
平日時間内は当日中にお渡しできるようにいたします。
土・日・祝日については休日明けにお渡しできるようにいたします。
夜間等に受信があった場合はお渡しするのが翌日となります。
ご利用にあたって(免責事項)
以下のような場合は、お取り次ぎできませんのでご了承下さい。
- お見舞い・お祝い以外のメール
- 患者さんのお見舞いや励ましとならないような内容のメール
- 入力内容の不備により入院患者さんを特定できない場合
- 患者さんが受け取りを拒否された場合(患者さんが送信者を確認出来ない場合)
- 患者さんが既に退院している場合
なお、お取次できなかった場合の、ご連絡はいたしません。
※メールの内容についてのプライバシーは厳守いたします。
(いただいたメールの内容について、担当者以外の職員が閲覧することはございません)
※迷惑メール対策としてGoogleの「reCAPTCHA」を導入しています。