2013.06.19

西能病院デイルームで「いれたてコーヒーサービス」はじめました

平成25年6月18日(火)、西能病院のデイルームで「いれたてコーヒーサービス」をはじめました。入院患者さんに病室を離れてデイルームで和やかなひと時を過ごしていただこうと、栄養科のスタッフが企画したものです。

この「いれたてコーヒーサービス」は、毎週火曜日の午後2時半から3時半までの1時間、西能病院のデイルームで行います。患者さんはもちろん、お見舞いにいらした皆様にもいれたてのコーヒーを召し上がっていただきたいと思います。

コーヒーサービス①
カフェスタイルでコーヒーをサービスする栄養科スタッフ
コーヒーサービス②
デイルームはコーヒーの香りにつつまれました