お見舞いについて

面会について

面会時間は、保安管理上、午後8時までとさせていただきます。
また、患者さんの病状によっては、面会を控えていただく場合がありますのでご了承ください。

付き添いについて

当院では、常時看護師が入院患者さんの病状を管理しておりますので、付き添いの必要はありません。ただし、症状その他の特別な事情で付き添いが必要な場合には、医師が認めた場合に限って許可することがあります。ご希望の方は、病棟看護師にご相談ください。

売店について

ヤマザキYショップ内観写真

入院中に必要な日用品は、当院1FのヤマザキYショップでも販売しております。どうぞご利用ください。

[営業時間]

  • 月曜日ー土曜日/午前8:30ー午後5:30
  • 日曜日・祝日/午前8:30ー午後3:00

お見舞いメール

当院では、ホームページ上で、入院している患者さんへのお見舞いメッセージを受け付けています。送られたメッセージは、印刷して「お見舞いメール」として患者さんにお届けしております。ご家族・お友達等が入院されていましたら、是非ご利用ください。

お見舞いメールの送り方

  1. 下記の免責事項をお読みいただき、「同意する」ボタンを押すと、お見舞いメールフォームが表示されます。
  2. 必要事項をご記入の上、確認ボタンを押して送信してください。

患者さんに届く時間について

平日時間内は当日中にお渡しできるようにいたします。
土・日・祝日については休日明けにお渡しできるようにいたします。
夜間等に受信があった場合はお渡しするのが翌日となります。

ご利用にあたって(免責事項)

以下のような場合は、お取り次ぎできませんのでご了承下さい。

  1. お見舞い・お祝い以外のメール
  2. 患者さんのお見舞いや励ましとならないような内容のメール
  3. 入力内容の不備により入院患者さんを特定できない場合
  4. 患者さんが受け取りを拒否された場合(患者さんが送信者を確認出来ない場合)
  5. 患者さんが既に退院している場合

なお、お取次できなかった場合の、ご連絡はいたしません。
※メールの内容についてのプライバシーは厳守いたします。
(いただいたメールの内容について、担当者以外の職員が閲覧することはございません)

上記の内容に同意する