羽根公民館にて「まいにちくちビル」で食べる力、笑う力のトレーニングセミナーを開催しました!

日本初!(世界初!?)地域交流セミナー「“まいにちくちビル“で食べる力、笑う力を鍛えよう!」を羽根公民館で開催しました!

外出自粛で笑う場、集う場が減ってしまった皆様に、自宅で楽しく「食べる力」「笑う力」を鍛えられる「まいにちくちビル」をご紹介しました!
コロナ禍のため「黒ひげペロリ」などの必笑競技を実施することができませんでしたが、「まいにちくちビル」や「くちビルディング選手権」について興味のある方はぜひお問い合わせください!

「くちビルディング選手権」についての詳細はこちらから
https://kuchi-building.jp
【お問い合わせ先】
介護老人保健施設みどり苑
076-428-5565
担当:横井(地域交流セミナー担当)

お知らせ一覧へ