創立記念日のお知らせ

日頃より当会の施設、サービスをご利用いただき、厚く御礼を申し上げます。

医療法人財団五省会は3月21日(春分の日)をもって創業の日より61周年を迎えます。これもひとえに日頃よりお支えをいただいている地域の皆様、ご関係の皆様あってのことと心からの感謝を申し上げます。役職員一同、来たる年度も『信頼と奉仕』の医療・看護・介護に尽くしてまいりますので、変わらぬご指導ご支援をよろしくお願い申し上げます。

わたしたちの日常が新型コロナ感染症に脅かされるようになって丸3年が経過しましたが、先の見えないコロナ禍にあって、来る5月には感染症法の類型が五類に引き下げられることとなりました。日々の暮らしにこうして一つの区切りを迎えられることを大いに喜びたいと思うとともに、医療機関や介護施設としては、皆様の安全を最優先に、引き続き一定の感染対策下での運営を継続させていただかねばなりません。ご不便をお掛けしておりますことに心苦しい思いもございますが、何とぞご理解を賜りますようお願いを申し上げます。

なお創立記念日当日は、休日診療をおこなっております「整形外科センター西能クリニック」を含め外来診療は終日休診とさせていただきます。ご了承のほどお願い致します。

医療法人財団五省会
理事長  西能 淳

お知らせ一覧へ