お見舞いメール

当院では、ホームページ上で、入院している患者さんへのお見舞いメッセージを受け付けています。送られたメッセージは、印刷して「お見舞いメール」として患者さんにお届けしております。ご家族・お友達等が入院されていましたら、是非ご利用ください。

お見舞いメールの送り方

  1. 下記の免責事項をお読みいただき、ご同意いただいた後、お見舞いメールフォームへ必要事項をご記入ください。
  2. 「同意して送信」ボタンを押すと、お見舞いメールが送信されます。

患者さんに届く時間について

平日時間内は当日中にお渡しできるようにいたします。
土・日・祝日については休日明けにお渡しできるようにいたします。
夜間等に受信があった場合はお渡しするのが翌日となります。

ご利用にあたって(免責事項)

以下のような場合は、お取り次ぎできませんのでご了承下さい。

  1. お見舞い・お祝い以外のメール
  2. 患者さんのお見舞いや励ましとならないような内容のメール
  3. 入力内容の不備により入院患者さんを特定できない場合
  4. 患者さんが受け取りを拒否された場合(患者さんが送信者を確認出来ない場合)
  5. 患者さんが既に退院している場合

なお、お取次できなかった場合の、ご連絡はいたしません。
※メールの内容についてのプライバシーは厳守いたします。
(いただいたメールの内容について、担当者以外の職員が閲覧することはございません)

お見舞いメールフォーム

患者さんの情報をご記入ください

のついた項目は必須入力です。


例:立山 太郎

例:たてやま たろう

例:○○県○○市○○町1-2-3

例:60 ※ご存知でない場合はおおよそで結構です

性別


例:101 ※ご存知の場合ご記入ください

あなた様の情報をご記入ください

のついた項目は必須入力です。


例:立山 次郎

例:たてやま じろう

例:○○県○○市○○町4-5-6

例:076-441-2481

例:○○○○@○○○○.co.jp

お見舞いメッセージをご記入ください

(※上限文字数400文字以内)

スパムメール対策のためチェックを入れてください。